100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>外縫いスリッパ(ワッフル、冷感、25cm-27cm)200円商品売切れる前に急いで!!

 

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

あたしが住んでいる埼玉県の

先日大雨が降りました

このまま梅雨入りしそうです

 

ジメジメ・・ベタベタ・・

梅雨対策もですが

そろそろ夏支度も始めています

 

うっかり、まだ

冬用のスリッパを履いていました😅

 

100均ダイソーに行くと

200円商品ですが

良いスリッパが売っていました

原産国:中国
材質:甲:ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン、ポリエチレン、中敷:ポリエステル、ポリウレタン、ポリエチレン、底:ポリエステル、ポリエチレン
商品サイズ:11.5cm ×7cm ×28cm(26cmもあります)
内容量:1個入
種類:グレー(ベージュもありました)

 

ワッフル織りの外縫いスリッパは、

高見えで200円には見えません

「外縫い」は甲の部分とソールの縫い目が外にているものです

裏底はパタパタ音がしない布製です

そして滑りにくくなっています

 

やっぱりどう考えても200円商品には思えません

良く出来てる!!

早速玄関のスリッパラックに置きました

お客様に出しても恥ずかしくないデザインと質感です

ウチに来るお客様は足が大きい人が多いので25-27㎝を購入しました(笑)

色も今年はグレーで揃えました

 

足裏が当る布地部分が冷感素材になっているので

履いたときにひんやりして

さらっと快適に心地よいと思います

 

200円だから毎年買い換えて

新しくしても惜しくないです

 

玄関にある新しい夏用のスリッパを見ると

爽やかな気持ちになってうれしくなる・・

100均主婦です

あたしだけかもしれませんが

使っていないときはインテリア感覚です

 

実用品のスリッパでも見た目が良くて安いものを選びたいです

最近のダイソースリッパは種類豊富で迷ってしまうくらいです

たくさんの選択肢から自分の好みを選ぶことも楽しいです

人気なものはすぐに売切れてしまうので

買い換えを考えている方は急いでください~

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村