100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>ベロア調アクセサリー収納ケースを買い足しました

セリア 

ベロア調アクセサリー収納ケース

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

100均セリアで

以前に購入してとても良かった

miyuremama.hatenablog.jp

中が細かく仕切られている

『ベロア調アクセサリー収納ケース・15マス』

サイズは『約15.3cm×10.7cm×2.6cm』

内寸は『約14cm×10cm×2cm』

1マスの内寸は、『約3cm×2.5cm×2cm』です

ドレッサーの引き出しにピッタリでした

とてもキレイに収納が出来て

仕切りがあるのでネックレス同士が絡まないし

選ぶときも一目瞭然なのです

引き出しを開けると整っているので

うれしい気持ちになります

素敵奥様気分です♪

 

『ベロア調アクセサリー収納ケース・2マス』

サイズは『約15.3cm×10.7cm×2.6cm』

内寸は『約14cm×10cm×2cm』

買い足しました

実際にネックレスを収納してみると

とても高級そうに見えます~✨

 

中が2つに仕切られていて

大きめなネックレスの収納に

ちょうど良いのです

 

重ねることが出来る

引き出しの高さがあることに

気が付きました

下段に2マスを

上段に15マスを

2段ピッタリ収納が出来ました

 

数少ないアクセサリーですが

大切に収納すれば

壊したり、無くしたりしないと思います

引き出しを有効に使うことが出来て

使いやすくなりました

 

どんなにキレイに収納しても

使いずらかったり

長続きしない収納では意味がありません

 

100均アイテムを上手に使って

簡単に収納できる事は

とてもうれしいです

そして同じシリーズが充実していて

必要に応じて後から買い足せる事は

とても便利です

 

日々の生活を自分自身で

100均購入品を使って

お安くお手軽に

ちょっとだけ工夫・演出して

100均生活を楽しんでいます

100均主婦のmiiyuremamaです

⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 miyuremama's blog - にほんブログ村