100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

キラキラ当ブログはアフィリエイト広告を利用していますキラキラ

  

<セリア>ワンハンドルバッグ、買って良かった・・本当に100円でいいの?

セリア

ワンハンドルバッグ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

100均セリアで一目惚れ

かわいいバッグをみつけました

え?100円なの??

買う予定ではありませんでしたが

思わず購入しました

 

サイズは約縦19㎝×横17㎝×マチ12㎝です

残り1点だったくすみ色のこちらを選びました

(人気なのかな?)

 

100均・100円商品とは思えないくらいしっかりとしたつくりで

とってもおしゃれなデザインで気に入りました

 

実際に荷物を入れてみると

マチが大きいのでたくさん入ります

見た目より収納力があります

 

ちょっとした買い物時にお財布を入れたり

ワンちゃんのお散歩にも使えそうです

使わない時は布製なので

 

 

パタパタと折りたたんで

くるくるっと丸めて

 

端を入れ込めば

こんなに小さく丸め畳む事も出来ます

エコバッグとしてカバンに入れて持ち歩くことも可能です

こんなおしゃれなエコバッグを素敵かもしれません

 

おしゃれなので

このまま玄関で小物入れとして使う事も出来ます

たくさんあるエコバッグをこの中に収納して

出掛ける前にこの中から用途に合わせた

大きさのものを選んで持っていくという使い方も出来ます

実際にやってみると

「ワンハンドル」持ち手がひとつなので

中身が取り出しやすいので

収納に向いている!と思いました

 

「ワンハンドルバッグ」

高見えしておしゃれで収納力もある!

買って良かったです

 

⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 miyuremama's blog - にほんブログ村