100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<Can★Do>ポリエチレン手袋の使い方、我が家の場合

Can★Do

ポリエチレン手袋

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

・手軽に使用できる使い捨てのポリエチレン手袋です。

・手にくっつきにくいエンボス加工が施されています。

・左右兼用タイプです。・食品衛生法適合商品です。

 

  • サイズ(約)
  • 全長:27.5cm 手のひら周り:28cm 中指の長さ:8cm
  • 素材
  • ポリエチレン
  • 内容量(約)
  • 120P
  • 生産国
  • 中国

 

 

お料理ときはもちろんですが

我が家ではこんな風に使っています

ある日の息子くんの朝ご飯です

クリスピ-クリームドーナッツ

期間限定の「ニューヨークシリーズ」のセットを

ニューヨーク ダズン ハーフ (6個) - クリスピー・クリーム・ドーナツ

買ってきました

美味しいんですがチョコや砂糖が

たっぷりコーティングされています

 

ドーナツはやっぱり手づかみで

パクリと食べたいです!

 

そんな希望を叶えてくれるのが

Can★Doのポリエチレン手袋です

 

ドーナツと一緒にテーブルにセットして

息子を起こしに行きます

 

たまには朝からたっぷりの糖分を補給して

頭の回転をあげてお仕事頑張ってもらいたいと

思います

 

(原始人夫はごはんと味噌汁ですが)

原始人夫について→こちら

 

あたしもひとつ食べてみました

ワイルドに手づかみで食べるドーナッツは最高です!

こちらは「ニューヨークアップルパイ」です

あまーい

シナモンが香ばしい「アップルパイ」がドーナツに。
甘酸っぱいりんごを味わうようなアイシングのまんなかに、

パイの中身のようなシナモンアップルフィリングが香ります。
キャラメルチョコラインでクロスラインを描いて、

小さなアップルパイ。

 

これを食べたらしょっぱいものが欲しくなる・・

50代女子です(^▽^)

 

⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 miyuremama's blog - にほんブログ村