今年のクリスマスは
今までとは
ちょっとちがいます

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします
おはようございます
miyuremamaです

セリアで
買ってしまいました
⇩


サンタのぼうし?


そうよ~
おじいちゃんがかぶるのよ
なんと次女から
今年のクリスマスは
実家(我が家)で過ごしたいと
言われました

次女夫婦
と
初孫くん
も
一緒に・・

えっ!そうなの?
楽しみだわ~
最近のクリスマスは
夫とふたりだけが続いていたので
久しぶりにワイワイと
パーティ楽しみです

初孫くんに
サンタハットカチューシャ
を
買ってみたけど
さすがに大きすぎました💦

対象年齢は7歳以上でした
★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★



