100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>レンガ調タイル~階段の廊下の壁編~

ダイソー レンガ調タイル

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

商品サイズ:9.5cm × 1cm × 4.5cm
内容量:2個入
材質:本体:発泡セラミック

パッケージには美濃焼って書いてあります

miyuremama.hatenablog.jp

 

トイレをDIYしたものとサイズ違いです

裏面に強力な両面テープを貼って

今度は階段の廊下の壁の

ひび割れをボロ隠しします

補修剤を塗ったけど

階段を降りるときに目に入って

とても気になるので・・

貼り付けるだけの簡単DIYです

近くで見てもいい感じです

逆にお気に入りの場所になりました

 

築18年目になる我が家

古くても愛着と思い出があります

自分らしくDIYして住み続けられるといいなぁ~と思います

 

⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村