100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

不便だから・・作る!<ダイソー>クラフトテープ

ダイソー

クラフトテープ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の洗濯で使う

ピンチハンガー

 

使わない時はこんな風に

部屋の隅に立て掛けて

置いていましたが・・

 

いざ使おうとすると

洗濯ばさみが絡んで

イライラします💢

 

なぜか・・

急いでいるときに限って

絶対に絡みます・・(>o<)

 

でも・・ついに・・

ダイソー

クラフトテープ

悩みを解決しました✨

 

原産国(地域):日本
材質:クラフト紙
商品サイズ:11.8cm×11.8cm×4.5cm

 

ダンボールの封緘、

宅配便や小包の荷造りなどに

使用できる、包装用テープです

 

ちょっと貧乏くさいけど

段ボールを工作しました

 

 

ハイボールの空き段ボール

4箱を

 

こんな感じで切り

クラフトテープを

ぐるぐると貼って

頑丈にしつつ

ハイボール」の文字を

隠しました

 

 

2種類の箱を作りました

そしてスキマにある

メタルラックに

置きました

 

 

取り出しやすいように
上段と下段では

形を変えました

 

 

空き段ボールで仕切りを作ったら

洗濯ばさみ同士が絡まないので

スッと取り出して

イライラせずに

スマートに洗濯を干すことが

出来るようになりました❣️

 

俺のおかげだぞ!

ハイボール

これからも飲むからね💕

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません