100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

セリアのメジャーで計測する夢をみる老眼世代

セリア

魚計測用メジャー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

おはようございます

miyuremamaです

 

あたしの夫、原始人夫は

「海釣り」が好きです

 

最近は加齢のせいもあって

行きたいけど

疲れちゃうから行けない

 

言っています

 

せっかく子育てが終わって

お小遣いも自由に使えるようになっても

仕事が忙しくて

体力が残っていないそうです

 

暖かくなったら

釣りに行ってきなよ!!

 

呪文のように

毎日言っています

 

あたしは好きなことを

毎日やってるから・・

 

 

セリアの計測メジャーは
80㎝まで測れます

 

老眼のあたしたち夫婦にも

はっきり見えるデカ文字です

 

こんなデカいのは

船に乗らないと釣れないよ

 

笑っています

 

 

こんなに小さく丸まる・・

コンパクトで持ち運びも便利です

 

大きな魚を釣りに行きたいです

 

想像だけでも

楽しまなきゃ

損だわよ

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村