100均ブログ miyuremama’s life

こんなものまで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

ダイソーで見つけた便利な小物収納

ダイソー

クリアコスメポケット(浅)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソーで

便利な小物収納を

買いました

原産国:日本
材質:スチロール樹脂
商品サイズ:幅11.3cm×長さ4.4cm×高さ5.1cm
内容量:1個入

 

小さなボトルの

収納が出来ます

 

 

別タイプのスリムコスメスタンドに

取り付けて使用する物です


厚み1.5mm~1.8mmの容器にも

取り付け可能です

 

あたしは無印の

アロマオイルを収納しました

 

 

ピッタリ4本入りました

 

 

それを別の小物入れに

引っ掛けて使います

 

 

まとめて収納できるので

とても便利です

転がらずに見た目もきれいです

選んで取り出すのも簡単になりました

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

★<PR>集客のことなら★

 

本日の主婦ブログ

クローバーこちらも応援よろしくお願いしますクローバー