100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

夫への不満<セリア>ボックスティッシュケース

セリア

ボックスティッシュケース

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

うちの原始人夫に言わせると

あたしは心が狭いわがままな妻で

自分は世界でいちばん優しい良い夫らしいです

 

そんなわがままな妻の

悩みを解決するために

セリアで水に濡れないケースを

買ってきました!

  • 対応サイズ:約12(縦)×24.5(横)×5.5(高さ)cm以下
  • 商品サイズ:約13(縦)×25.5(横)×7.5(高さ)cm
  • 材質:ポリプロピレン

裏面のフタを取り外して、

ボックスティッシュ

(袋入りティッシュ)を

入れるものですが・・

 

あたしはこれにペーパータオルを

入れて使います

 

リビングの入り口の

キッチンカウンターの

いちばん目立つところに置きました

 

原始人夫用です💦

 

うちの原始人夫はティッシュペーパー教の信者」です

なんでもかんでもティッシュなのです

もはや病気?と思うくらい依存症です

出掛けるときや旅行に行くときも必ず1箱持参します

 

しょっちゅう鼻をかむのはもちろん・・

(鼻水がでてるわけじゃないのに・・)

手や顔を拭くのもティッシュ

(タオル使え~💢)

ごはんを食べ終わると皿や箸をティッシュで拭き始めます

(洗うからそんな事しなくていい・・と言っても絶対に拭く)

残りのおかずにティッシュをかけてテーブルに放置

(ラップして冷蔵庫に入れろ~💢)

お金(お札)をティッシュで包んでお手伝いの職人に渡す

(買ってあるんだから封筒に入れろ!)

 

ティッシュペーパーの消費量は

うちの原始人夫が世界一番だわ・・」

と思うくらいです

本人はいいことしていると勘違い?!

あたしが100均でたくさん買っちゃうのと同じで

「趣味なんだ・・」と考えるようにして

もう諦めていますが

どうしても許せないことがひとつだけあります

洗面所で手を洗って

(その場でタオルで拭けばいいのに)

わざわざ濡れた手でリビングにきて

ティッシュで手を拭くのです😭

すると当然ポロポロと小さい

ティッシュのカスが床に落ちるのです

原始人夫が家に居るときは

なんど掃除機しても汚いリビング・・

ストレスでしかないのです

 

ほんとはティッシュが最高なのに・・

抵抗する原始人夫を説得して

わがままな妻としては・・

手を拭くときだけは

ペーパータオルを使うように

お願いしました

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません