100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

インテリアにこだわる100均主婦

ダイソー300円商品

バンブーティッシュボックス

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

おしゃれな天然素材バンブーシリーズ

「ティッシュボックス」を

迷ったけど買ってしまいました

 

原産国:中国
材質:蓋:竹(属:マダケ属 種:モウソウチク)、本体:ポリプロピレン
商品サイズ:26cm ×14cm ×7.5cm

 

miyuremama.hatenablog.jp

 

おしゃれなポケットティッシュケースを

先日セリアで購入しました

キッチンカウンターに置いて使っていますが

 

 

並べて置いてある

セリアのペーパータオルケースの

「黒」が

目立って気になっていました

 

miyuremama.hatenablog.jp

 

交換しちゃいます

 

大きめな造りで

ペーパータオルが

なくなったときも交換が楽です

 

 

 

 

並べて置いてみました

最近買った茶香炉もバンブー素材で

全部統一感があって

インテリアとしても大満足です

 

やっぱり色って大事です

 

因みにバンブーティッシュケースの蓋のくぼみには

スマホやタブレットは立てられませんでした

 

 

ポールペンを置くくらいは出来ます

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村