100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

問題です、これはなんでしょう?<セリア>ヘアブラシクリーナー

セリア

ヘアブラシクリーナー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

問題です、これはなんでしょう?

ヘアブラシにたまった髪の毛や埃を取り出す道具です

セリアのヘアブラシコーナーで買いました

 

本当は原始人夫のヘアブラシを

買い換えようかな・・って思って行ったのです

 

原始人夫はパンチパーマ(アイロンパーマ)なので

短い髪の毛がブラシについていて汚いのです

 

夫は自分で掃除しないから

あたしがいつも綿棒でブラシを掃除していましたが

綿棒の繊維がブラシに残ってしまい

パンチパーマの頭に白い物がついてるときがあります

なんだこれ?

たぶん綿棒

 

自分で汚いブラシを掃除しないくせに

新しいブラシを買ってくると

使いづらい

前のはどうした?

と、毎回言うので

今度からヘアブラシクリナーで

掃除してそのまま使わせます

 

お掃除してみました

 

埃や髪の毛が落ちるのでティッシュペーパーの上で

やさしく・・ガリガリ・・

気持ちいいくらい取れました(汚い💦)

きれいになるけど

クシ歯が2本取れちゃった💦

(夫には、内緒です)

一応、いつもの置き場所に

ブラシと一緒に置いておきます

今度、機嫌が良いときにこれで

自分で掃除するように言ってみます

どうかな・・

たぶん自分では掃除しないな・・

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません