100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

さらっとはがれやすい!<ダイソー>くっつきにくいホイル200円

ダイソー

くっつきにくいホイル200円

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ダイソーにも200円で

くっつきにくいホイルが売っていました

 

あたしは普段、

ホームセンターで買ったくっつきにくいホイルを使っています

主にオーブントースターで

お餅を焼いたり

揚げものやお魚を温め直したりする時に

使っています

 

くっつかないし

丈夫なので

最近はこれしか使いません

 

しかし

およそ半分以下の値段で

ダイソーにも売っていました

 

同じ12M入りです

ホームセンターで買った物は

模様と文字があって裏表があります

両方の製品ともに

シリコーン樹脂加工されています

が、値段の差は裏表が分かりやすいところです

 

若干・・

厚みにも違いがある様に感じますが

試しにピザを焼いてみました

 

特売のピザです

 

こんがり焼けました

くっついたりはしていません!

 

消耗品は安い方がいいです♪

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません