100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

ダイソーで買った「水切りできるまな板」が超便利!

ダイソー

水切りできるまな板

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソー

新しいまな板を購入しました

「水切りできるまな板」

です

この大きさが欲しかった!

 

 

「ちょこっとまな板」

あたしには小さすぎる・・

収納もしづらいから

水切りの機能は良いけど

買った事がありませんでした

ダイソーネットストアより画像お借りしました

 

原産国:中国
材質:本体:ポリプロピレン すべり止め部分:EVA樹脂
商品サイズ:29.9cm ×20cm ×2.6cm
内容量:1枚入
種類:黒(白もあります)
寸法:縦299mm×横200mm×厚さ2.6mm

 

「水切りできるまな板」

目盛り付きなので、便利です

 

「水切りできるまな板」

裏面には四隅に

しっかり滑り止めがついています

 

「水切りできるまな板」

心配していた収納も

問題ないです

 

お豆腐を切ってみます

 

お雑煮飽きてきた

味噌汁飲みたい

 

お豆腐の味噌汁

作ります

「水切りできるまな板」

お豆腐一丁をまな板においても

こんなに余裕があります

 

使いやすい!!

 

「水切りできるまな板」

まな板を傾けると

ポタポタと

お豆腐の水切りが出来ました

かんたんに水切りが出来ました

 

お鍋に入れるときは

反対側を使えば

さっとお豆腐を入れることが出来ます

 

しかも

たったの100円です

 

軽くてスリムで

滑り止め付で

ちょっとした物を切るときには

おすすめです

マルエツ」お刺身盛り、美味しかった

お豆腐の味噌汁も美味しかった

みそ汁おかわり!

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません