100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

心地良い使い心地と環境にやさしい!ダイソーの紙軸綿棒スパイラル

ダイソー

紙軸綿棒スパイラル

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

商品情報
  1. 原産国・地域:中国
  2. 材質:本体:脱脂綿、軸:紙
  3. 単品サイズ:7.5cm_×0.5cm_×0.5cm
  4. パッケージ入数:250個入

おはようございます

miyuremamaです

 

被災された方々に心からお見舞い申し上げます

不安な一夜を過ごしたことと思います

せめて十分な暖と食事が取れますようにと願います

 

ブログはいつものように

更新させていただきます

 

我が家ではホームセンターで購入した

200円くらいのプラ容器入りの

綿棒を使っていますが

100均ダイソー

プラ容器をなくした環境にやさしい

紙軸綿棒250本入りを

見つけました

エコだわ~

 

 

容器の袋はしっかりとしたつくりで

自立します

チャック式になっているので

詰め替えなくてもそのまま使えます

 

 

安心の抗菌で

スパイラルになっているので

耳のお手入れに
凸凹加工だからよくとれます

ホームセンターで購入したものと

使い心地は変わらないよ

 

 

耳のお手入れ以外にも

メイク直しや

細かい隙間のお掃除など

たくさん使うことが多いので

250本入りは

とてもお得です

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません