100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均主婦の節約生活!ダイソーの掃除機用紙パックを使って快適にお掃除

ダイソー

掃除機紙パック

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

あたしはダイソンの掃除機は

1階・階段で使って

紙パック式のよこ型掃除機を

2階で使っています

 


そして

ダイソン掃除機を

紙パック掃除機で

掃除しています

 

miyuremama.hatenablog.jp

 

以前はセリアで

「掃除機用紙パック」を買いましたが

 

ダイソーにも売っていました

掃除機用取り換えパック不織布タイプ3枚入り

原産国:日本
材質:袋 ポリプロピレン 台紙 紙
商品サイズ:16cm×23cm×2.4cm
内容量:3枚入

そうじ機用取り替えパック

細かいホコリをキャッチします

 

掃除機取り替えパック紙タイプ3枚入り

原産国:日本
材質:天然繊維 合成繊維 再生紙
商品サイズ:14cm×21cm×2cm
内容量:3枚入

ゴミ袋が掃除機の中で片寄りがなく

効率よくゴミを吸い込みます

 

それぞれ

特徴があるんですね

 

各社共通タイプで、

パナソニック東芝、日立、シャープなどの

紙パック用掃除機で使用することができます

 

実は掃除機

新しくなりました

三菱→パナソニック

変わりました

 

仕事に使うから・・

 

夫が持って行っちゃったので

新しい掃除機を買ってもらいました

 

おい、どこに乗せてるんだ💦

 

「ぶるぶるマシン」だよ

 

TVショッピングで買った

ブルブル振動マシン

痩せるかと思ったけど・・

(痩せないじゃん)

今は掃除機を乗せちゃっています💦

 

たまには

ママも乗りなよ!!

 

掃除機紙パックから

話がだいぶ逸れましたが・・

ダイソーでも買えるって事と

色々使用してみて

セットがスムーズなのと

捨てるときに取り出しやすくて

埃がまわないので

あたしのおすすめは

紙タイプでした

(個人的感想です)

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません