100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均でも買える各社共通!<セリア>掃除機用紙パック よこ型

セリア

掃除機用紙パック よこ型

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

あたしはダイソンの掃除機は

1階・階段で使って

紙パック式のよこ型掃除機を

2階で使っています

 

 

100均にもあります!

各社共通の掃除機用紙パック

今回はセリアで買ってきました

2種類あったので両方買ってみました

 

・銀イオン抗菌加工タイプ

ラクラクセットタイプ

 

先に「ラクラクセットタイプ」を使ってみます

 

メーカー、型番、セット方向などが

細かく書いてあります

 

 

取り付けの際には

不要な切り取り部分を省いて

簡単にセットができるようになっています

間違えないでね~

 

 

紙パック部分には

交換した年月日が

書き込めるようになっていました

 

 

2階のは「三菱」でした

(結構、古いです)

 

因みに・・

「銀イオン抗菌加工タイプ」は

 

掃除機用紙パックの差し入れ方向が、

全てのメーカーにおいて

一方向で取り付けることができる

とても便利な物でした

 

切り離し部分は

色々あります

 

それから・・

余談ですが

掃除機を2台持ってるのは

ダイソン掃除機を

紙パック掃除機で

掃除したいから

もあります

 

詰まった誇りや塵を

紙パック掃除機が

きれいに吸い込みます

 

ダイソン掃除機も

古い物です

バッテリーは取り替えましたが

一度も故障せず

変なにおいもしないで

元気よく使えています

 

長持ちしています

 

正しいお手入れなのかは

謎です!!

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません