100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

ダイソーでセメダイン速乾木工用ボンドを買いました

ダイソー

セメダイン 速乾木工用ボンド 50ml

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

原産国(地域):日本
材質:酢酸ビニル樹脂55%、水45%
商品サイズ:幅7cm×長さ3.2cm×高さ15.6cm ボトル 幅5cm×長さ3.2cm×高さ9.8cm

 

おはようございます

miyuremamaです

 

使いやすく安全性の高い

水系の接着剤を

買ってきました

「セメダイン」の商品です

 

 

木、紙、布などに接着できます
乾燥すると透明になります

 

 

白いボトルのもは

既に持っているので

黄色いボトルの「速乾・強力」を

買ってみました

 

白い物と同じく逆さボトルです

最後まで無駄なく使えます

使わない時も

かっこよく置いておけます

50ml入りなので

古くなる前に使い切る量です

 

白い容器のボンドでは

こんな物を作りました

ameblo.jp

 

さて何作ろうかな・・

 

えっ?決まっていないの??

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★