100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

人気と実力のある商品:珪藻土トレーを交換しました

3coins

珪藻土トレーL

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

おはようございます

miyuremamaです

 

ameblo.jp

 

ちょうど1年前頃に

次女から「珪藻土がいいよ」
と、教えてもらい
使い始めた珪藻土トレーですが
気がつくと

カビてました💦💦

ビックリよ😭

1年間全くお手入れせずに
ここまで使えたので
とても満足です
 
また同じ物を買い換えようと
3COINSへ行きましたが
取扱がありました
珪藻土トレーL ¥300

良かったわ~
 
3COINSは新商品が毎月発売されて
訪れる度にワクワクしますが
逆にお気に入りの商品がなくならないか
心配でもあります・・
 
1年経ってもまだ同じデザインで
売っていると言うことは
人気と実力のある商品なのね・・
と、勝手に喜んでしまいました

今度は少し大きめの「L」サイズを
購入してみました
歯ブラシと歯磨き粉を
楽々置くことが出来ました

梅雨入り前の交換
ジメジメする前のグッドタイミングです
 
ちょっとした小物を新しくして
生活を整えることで
ちょっと気分が上がります
 
 
 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★