100均ブログ miyuremama’s life

こんなものまで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均セリアでまたまた買っちゃったインテリアマット

セリア ソニックキルトマット

オーパルシェイプ リーフ柄



 

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均セリアで

インテリアを買いました

 

前にも同じような物を買いました

miyuremama.hatenablog.jp

 

ソニックキルト(ピン・ソニックキルト)とは、

超音波を用いて、縫わずに模様を出す方法です

超音波をあてたところだけが接着し、

縫うことなく立体感のある柄ができます

 

きれいなリーフ型です

 

寝室の棚の掃除をしました

要らない物は捨てました

 

棚の上に敷くマットを探していました

 

 

ちょっと大きめですが

敷きました

 

 

なくてもいいかもしれませんが

敷いてあるとほっこりします

 

縦35×横45㎝の楕円形です

色も柄もあたしの好みです💖

 

 

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

 

本日の主婦ブログ

クローバーこちらも応援よろしくお願いしますクローバー