100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均生活の魅力!セリアのソニックキルトでおしゃれなインテリアを楽しむ

セリア

ソニックキルトラウンドマット

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

お金をかけずに

インテリアを楽しむのが好きです

今日も100均セリアで

いい物を買ってきました

 

 

ソニックキルト?

 

 

ソニックキルト(ピン・ソニックキルト)とは、超音波を用いて、縫わずに模様を出す方法。超音波をあてたところだけが接着し、縫うことなく立体感のある柄ができる。

 

立体感がある柄も素敵で丸くて

落ち着いたくすみ色なので

気に入りました

 

ここに敷きますよ~

 

部屋の隅の丸テーブルです

 

 

お正月用に昨年購入した

赤いレースの物を敷いていましたが

そろそろ交換します

 

 

直径35センチで

ひとまわり小さいようですが

気になりません

 

マットを変えただけで

雰囲気が全然変わるよね✨

 

気が付かなかった💦

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村