100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

うれシーサー!<セリア > アクリルウォールラック

セリア

アクリルウォールラック

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

本日は最近買い足しました

セリアの100円アクリルウォールラックを

ご紹介します

透明で圧迫感がない20㎝の棚が

簡単に壁に設置できます!

 

ameblo.jp

お盆休みにお出掛けした

我が家の母ちゃんに冷たいクールな末っ子息子が

お土産「ゴッホ」を買ってきてくれました

「玄関にでも飾って」

とくれたので

うれしくて言われるがままに飾りました

Before →After

良き良き♡

今まで飾っていた雑貨を置く場所がなくなりました

ハロウィングッズも

もう少ししたら飾りたいので

棚を増設することにしました

透明なピンで留めるだけで簡単です

 

Before →After

 

次女の挙式で沖縄に行った時の

思い出のシーサーを反対側の壁に飾っていましたが

新しく増設したセリアのアクリルウォールラックに

シーサーを飾りました

そしてもともとあるウッドラックに

小物を飾りました

ameblo.jp

ameblo.jp

シーサーも

「うれシーサー」って笑っています

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません