100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

パッと照らしてくれる!<ダイソー>ラウンドスタンドライト USB/乾電池 両用

ダイソー

ラウンドスタンドライト USB/乾電池 両用

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

本日は前から使っている300円商品

USB電源と電池、2電源タイプの

調光スタンドライトです

 

使用電池は単3乾電池×3本(別売)です
電池を入れた状態でUSBを接続した場合、USBが優先されます

USBケーブルの長さは約97㎝です

本体がめちゃめちゃ軽いです

タッチするごとに

3段階の明るさに切り替わります

パソコン業務や読書に

ちょっと足りない光を補填してくれます

 

使ってみての(個人的)感想です

タッチセンサーはパッと反応してくれて

鈍くさいあたしは見習いたいと反省しまうほどです

アームが自由に変形出来るので

好きな方向を照らす事が出来ます

柔軟な対応はやはりあたしも見習うべき点です

局所的な明るさが欲しい場合に向いています

照らす範囲が狭いので部分的に照らす場合に使えます

しかしめちゃめちゃ明るいです

明るいフリしてめちゃめちゃいんきな性格なあたしは

もはやうらやましいです

乾電池対応の灯りは災害時の備えにもなります

何個か普段から使っているといいかもしれません

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません