100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

手軽でかわいいダイソーのおひなさまとセリアのLEDぼんぼりで彩る100均のひなまつりインテリア

ダイソー

ひなまつり置物

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソーに行ったら

「ひなまつり」コーナーが

ありました

 

かわいい

 

思わず買ってしまいました

 

 

とてもちいさな

おひなさま

 

手のひらサイズで

場所を取りません

 



桜の置物は

あたしの行ったダイソーでは

残り1つでした

 

迷わずカゴにIN

 

ミニ畳(15.5cm ×1.5cm ×10cm)

別の売場にありましたが

おひなさまを置きたいので

探して買いました

 

じゃーん

合計400円のおひなさまです

 

最近は木製のシンプルな物も

売っていますが

あたしはやっぱり

カラフルなおひなさま

が、好きです

ameblo.jp

 

昨年セリアで購入した

LEDぼんぼり

 

 

も、一緒に飾りました

 

 

どこにでも飾れる大きさ

 

手軽でかわいい

 

片付けも簡単だから

とってもうれしいです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村