100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

おうちカフェ時間を彩ります!<Standard Products>ラタンコースター

Standard Products

(スタンダードプロダクツ)

ラタンコースター

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

先日行ったスタンダードプロダクツでの購入品を紹介します

100円ショップダイソーの新業態店舗ですが

とてもおしゃれなデザインです

miyuremama.hatenablog.jp

あたしは雑貨屋さんを見るのが好きです

雑貨屋さんでいいなぁ~と思っても

高い物は買いません(買えません)

同じようなものが100均などで売っていたら

買うことにしています

 

本物志向の方もたくさんいらっしゃいますが

あたしは安物志向です

世の中色んな人・価値観があって良いと思います

自分の好きな物が1番良いと思います

 

ラタンコースター (21.10cmx10cm)
ラタンコースター (16cmx16cm)

 

 

スタンダードプロダクツに

「欲しいな・・」と思っていた

ラタンコースターがありました

 

300円です

小さいものは2枚入りです

 

スタンダードプロダクツの店舗では

観葉植物の鉢の下に敷いてありました

ディスプレイはとても参考になります

 

でも、あたしは・・

ガラスのティーポットとティーカップ

コースターとして使います

 

おうちで美味しい紅茶を

のんびり味わいたいです

 

前回紹介したアカシアのスプーンも

いい感じです

miyuremama.hatenablog.jp

おうちカフェ時間を彩ります

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません