100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

埼玉にもありました!<Standard Products>ショッピング バッグ(ショートロゴ)

Standard Products

(スタンダードプロダクツ)

ショッピング バッグ(ショートロゴ)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

埼玉にもありました!Standard Products

いつも東京駅か銀座マロニエゲートまで

電車に乗って買い物に行っていましたが

車で30分の近場にもありました

(100均好きの次女情報)

 

早速、原始人夫に運転してもらって

一緒に行きました

 

ダイソーだろー?!

 

ダイソーなんだけど

売ってるものが違うの✨

 

原始人夫には違いが分からないかもしれないけど

100均主婦のあたしは

めちゃめちゃテンションあがりました

原始人夫を放置して

思う存分店内を見て回りました

すごく悩んで・・何点を購入しました

そしてせっかくだから

カッコいいエコバッグも買って

そこに買い物したものを入れて帰りました

 

エコバッグも色々な種類がありましたが

折りたたんでコンパクト

ショッピング バッグ(ショートロゴ)

にしました

ゴムが付いているので

こんなに小さくなります

 

内側がアルミシートになっていて保冷効果もあります
ファスナー付なので中身も見えずに
しっかり保冷してくれそうです

 

肩にかけられる持ち手が

使いやすいです

道も分かっただろうから

今度から一人で来られるだろう?!

 

あたしの買い物の時間がかかりすぎて

たばこを吸える場所がない駅だったので

原始人夫はもう二度と来ないそうです💦💦

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません