100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

娘に褒められた!<セリア>貼るジェルネイルシール、再び・・

セリア

貼るジェルネイルシール

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

miyuremama.hatenablog.jp


また貼りました

「貼るジェルネイルシール

今度の柄はキラキラです

ササッと貼って

長女にご招待された

赤坂、

「イタリアンディナー」

に、出掛けました

ameblo.jp

 

美味しいお食事中に

ママ、ネイルしたの?

長女はすぐに

気が付きました

 

100均セリアのだよ~

良いじゃん(笑)


ちょっと褒められてうれしかったです♪

おしゃれを楽しむ気持ちが大事

 

 

それから・・

話が前後しますが

待ち合わせの時間まで

少し時間があったので

寄るか?

うん✨

赤坂のCan★Doに

寄りました😁

 

最近どこに行っても

100均あるぞ、

寄るか?

って

原始人夫が

聞いてきます

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません