100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

衝撃発想!鍋蓋カバーは埃よけ #キッチン#収納

セリア

鍋蓋カバーリネン風

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

見た目スッキリ

埃よけに・・

カバーを買いました

 

鍋のフタにカバー

いう発想がありませんでしたので

見つけたときは衝撃でした

 

 

カバーをしたい鍋フタが

2つあったので

2つ買いました

 

 

開けてみると

こんな感じです

 

 

キッチンの引き出しに

収納しきれない鍋を

棚に置いてあるのですが・・

 

 

カバーをしたら

こんな感じです

鍋蓋だけじゃなくて

鍋全体をカバーで覆いました

 

 

埃はかかりませんが

一体何の塊なのか?

って

感じになりました💦

要る?それ・・

 

えっ??変?

 

いや・・

鍋だよ

使ってる?

 

確かに・・この鍋使っていません😅

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村