100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

かわいさ満載!ダイソーの新作、100円の鯉のぼりインテリア

ダイソー

木製置物 鯉のぼり

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソーで2月に買いました

まだ「ひなまつり」が終わっていないころでした

 

あまりにもかわいいので

売切れてしまうと困ると思いました

 

2024新作の

「木製置物 鯉のぼり」

超おすすめです

 

 

こどもの日までまだまだ・・

思っていると

きっとすぐに

 

もう?

ってなると思います

 

今から楽しみに

飾っています

 



一回転するとこんな感じです

 

コンパクトですが

よく出来ています✨

 

 

台座には

ちょこんと鎧兜があります

 

毎年ダイソー見てるけど

これが今までで一番素敵です

 

 

置く場所にも困らない

どんなインテリアにも馴染む

かわいいインテリアです

 

100円でこんなにかわいい

おしゃれな「鯉のぼり」が買えます

ダイソーさんありがとう

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村