100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

セリアのおしゃれポケットティッシュケース

セリア

ポケットティッシュケース

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

おはようございます

miyuremamaです

 

みなさまはポケットティッシュって

使っていますか?

あたしはカバンの中に

ひとつは入れて持ち歩きますが

そんなに使うことがありません

 

もらった物は大事にしまい込んでいます

 

昔ほどではありませんが

ポケットティッシュを

もらうことがよくあります

 

信用金庫さんはチラシと一緒にポストに入れていくことが多いです

個人的にはチラシやティッシュより利息をつけて欲しいのですが😁

 

 

先日は生命保険のをもらいました

社名を変更したそうですが・・変わった?と思ってしまいました

 

せっかくいただいたので

お家のリビングで使いたいと思います

セリアにおしゃれな物が

売っていました💕

 

 

下の部分はポリプロピレンですが

蓋の部分が竹素材です

 

 

あたしは

ポケットティッシュを袋から出して

詰めてみました

 

 

3袋分でいっぱいになりました

そっとのせるタイプなので

中身は少ない枚数でも蓋が出来ます

 

 

キッチンカウンターに置いてみました

 

とても馴染んでる💕

 

ボックスティッシュほど大きくなくて

ちょこっとティッシュを使いたいときなどは

積極的にこちらを使っていこうと思います

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村