100均ブログ miyuremama’s life

こんなものまで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

地方ご当地とのコラボフルーツグミ

ダイソー

グミ ご当地JA×KANEKA

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

f:id:miyuremama:20240717055255j:image

おはようございます

miyuremamaです

 

みているだけで

幸せな気分になれる・・

そんな「グミ」のコーナーで

ひときわ目立っていたのグミがありました

 

ご当地のJAとKANEKA(カネカ食品)のコラボ商品

センターインのジュレにより

2種類の食感が楽しめる

フルーツグミ

 

f:id:miyuremama:20240717055313j:image

北海道ハスカップグミ

酸味と甘みに塩味を加えた絶妙な味わいの一品。

 

f:id:miyuremama:20240717055329j:image

渥美メロングミ

優雅な香りと、上品な甘さの

渥美半島産メロン果汁ジュレを

グミの中に閉じ込めた一品。

 

f:id:miyuremama:20240717055349j:image

湘南ゴールドグミ 

上品な甘酸っぱさと爽やかな味わいが特徴の

神奈川県の黄色い柑橘「湘南ゴールド」の

果汁ジュレをグミの中に閉じ込めた一品。

センターインのジュレにより2種類の食感が楽しめます。

 

f:id:miyuremama:20240717055405j:image

和歌山温州みかんグミ

みかんらしい豊かな酸味が効いた

甘美な味わいの果汁ジュレを、

グミの中に閉じ込めました。

グミをやわらかく仕上げることで、

より果汁感を楽しめる一品に。

 

青森りんごグミ

青森県産ふじりんご果汁を使用した、

コクのある豊かな甘みと爽やかな味わいのジュレを

グミの中に閉じこめました。

 

本当は全種類

買いたかったけど

この5種類買ってきました

 

こんなに種類豊富でまるで旅行気分

近くのダイソーで気軽に100円で買える!!

ご当地グミが味わえるとは幸せです💕

 

 

全種類、うれしいラブレ乳酸菌入り

おなかに優しい😊

驚きの1袋にラブレ乳酸菌24億個配合です

 

 

✨我が家のお菓子コーナー✨

f:id:miyuremama:20240717055432j:image

置いておいたら・・

息子が見つけて

「和歌山温州みかんグミ」を

自分に部屋に持っていきました

PC作業しながら食べるのに

ちょうどよいグミ

大人になってもグミは大好きです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

★<PR>集客のことなら★