100均ブログ miyuremama’s life

こんなものまで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均マニア失格!!便利グッズのはずが・・ダイソー 抗菌便利シート

ダイソー 抗菌べんりシート

 

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソーで

便利グッズを買いました

 

なるべく楽して

家事をしたいです!!

 

 

まな板の汚れや

臭い移りや色移りを防ぐシートです

 

早速開けて中身をみてみます

 

 

ズボラなあたしには

開けにくい箱でした

 

変な風に切れちゃった!!

 

箱の割には中身が少ないです💦

 

 

取り出したら

2枚出てきちゃいました💦

 

 

あれ?思っていたのと違う!!

 

 

シートと言うより

ポリ袋が袋状じゃない1枚の

残念な物でした

 

便利じゃないよ💦

 

これでは薄くて

まな板に敷いて何かを切っても

ズレちゃって・・

 

自分の事を100均マニアだと

思っていましたが失格です😭

リサーチ不足でした

100円でも不要な物は買いたくありません

 

でもね・・

箱に書いてあるけど

災害時には

お皿に敷いて使えます

 

25×35㎝ 36枚入りです

 

災害用のリュックに入れました

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

★<PR>集客のことなら★

 

本日の主婦ブログ

クローバーこちらも応援よろしくお願いしますクローバー