100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

キラキラ当ブログはアフィリエイト広告を利用していますキラキラ

  

<セリア>リメイクシートでイメチェンしました!

セリア 

リメイクシート

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

昨年ですが・・

セリアのリメイクシート(オールドウッドB)を使って

浴室の脱衣所にある古くなった引き出しをリメイクしました

「もっと早くやれば良かった」と思うくらい

かっこよくなりました!

思い切って洗面台の扉も

お揃いにリメイクして

イメチェンしました!

 

 

セリアのリメイクシートは

裏面がシールになっていて貼るだけ簡単なのです

取っ手を外したり

 

扉の中のネジを外してから貼ると

きれいに貼ることが出来ます

 

上手に貼るコツは

内側から外側にヘラで空気を抜く感じで・・

丁寧に根気よく・・

 

 

じゃん!

あたしの大好きな

カフェ風インテリアっぽい♪

いい感じで「イメチェン」出来ました!

 

今年で築19年目になる我が家です

夫はリフォーム業なのでお金があれば

新しい洗面台に交換してくれますが(笑)

お金がないので100均セリアで楽しみながらDIYします

 

古くなったものでも

手を加えて壊れるまで

大事に使いたいと思います

 

⇩最近のDIY⇩100均のものだけで作りました。

ameblo.jp

カフェ風インテリアに憧れる100均主婦です

楽しみながらDIYしています♪

ダイソーにもリメイクシートが売っていますが

折りたたんであるのと貼ってるときに切れやすいので

あたしはセリアのリメイクシートの方が

扱いやすくて好きです

最近の100均では柄やサイズも豊富なので

用途に合ったもの・自分が使いやすいものを選ぶと

DIYが楽しくなると思います

 

⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 miyuremama's blog - にほんブログ村