100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>かかと直角ソックスを息子に買ってみました

ダイソー 直角ソックス

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

直角レギュラーソックス(吸水速乾、抗菌防臭)

ダイソーにもあるんです!

 

しかも

吸水速乾・抗菌防臭機能付きで快適。
お洗濯後も乾きやすい!!

うれしい事につま先・かかと補強されています♪

 

ウチの原始人夫は職人なので「軍足」

今までこのようなソックスって

買った事がなかったのですが

新社会人になった末っ子息子が

毎日スーツで出勤します

 

まだ冬用の分厚いソックスをはいている

息子のために買ってみました

 

カラー:ブラック・ネイビー

サイズ:25-27㎝

材質:ポリウレタン98%・ポリウレタン2%

レギュラー丈

 

柄も色も2パターン売っていたので

全部買ってみました

(それでも¥100×4=¥400)安い・・

 

💕本日、履いて仕事に行きました💓

「かかと直角ソックス」と言えば・・

無印良品が有名です

いまは、無印良品のすべての靴下は直角になっています

一般的な靴下は120°でできています
わずか30°の差から生まれる心地良さがあります

でも最近は・・ダイソーでも買えます!

もちろん女性用も売っています

 

これからの梅雨の時期

毎日履くソックス、

洗濯して部屋干ししても

生乾きの嫌な臭いがしないのは

とてもうれしい

 

清潔でおしゃれでかっこいい息子でいて欲しい

「頑張って仕事覚えるんだよ~」と

いつも心の中で応援しています!

親バカ100均かあちゃんmiyuremamaでした

 

⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 miyuremama's blog - にほんブログ村