100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>フェイクグリーンで気持ち良く過ごせる空間に

セリア

フェイクグリーン

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

本物の観葉植物などは水やりなどの管理が大変そうで

しかも何度か枯らしてしまって

なかなか手が出ないずぼらな

miyuremamaです💦

セリアの100均フェイクグリーンなら

安心して気軽にお部屋をおしゃれにできるので度々購入しています

ぶら下げるタイプのフェイクグリーン

白や黄色の花がついていて長さが80センチもあるので

100均なのにリアルでボリュームがあります

 

最初からおしゃれでこのままでも充分ですが

フェイクグリーンを少しだけ簡単アレンジします

結束バンドでS字フックに固定するだけです

 

他にも色々な種類のフェイクグリーンが100均には売ってるので

アレンジしやすくてお部屋のインテリアに気軽に取り入れることができます

 

ameblo.jp

お風呂の脱衣所の窓のカーテンをボタニカル柄に模様替えしたので

S字フックに固定して吊しやすくしたフェイクグリーンを

合わせてつっぱり棒に引っ掛けました

 

フェイクグリーンを使って上手に緑をプラスすると

まるでおしゃれなカフェのような雰囲気になります

家族にとって、特にあたしにとって、ここは

洗濯したり、お化粧したり、歯を磨いたり、顔を洗ったり

毎日立つ場所なので自分好みに落ち着く空間にしたいのです

毎日の何気ないときも気持ち良く過ごせる空間にしたいと思っています

 

他にも色々なものを窓枠にカウンターをDIYして

100均収納グッズを使って真っ白なケースで

統一して収納しています

よく使うものは敢えて目につくところに置いています

家族が使いやすいように

見た目ばかりを重視しないで

ほどほどにしています(笑)

液体洗濯洗剤は息子にもわかりやすいように

そのままの容器を使っています

(夫婦で旅行に行った時は息子が自分で洗濯しています)

 

100均生活、楽しんでいます♪

 

⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 miyuremama's blog - にほんブログ村