100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

気分転換効果抜群: 100円で楽しむカーテン交換のススメ

セリア

カーテン ボタニカルパターン

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

脱衣所のカーテンを

夏用に交換しました

 

 

いつもあたしは

100均のものです

 

セリアで購入しました

 

 

あたしが好きな

ボタニカル柄です

 

 

いつものように

100均つっぱり棒に

2枚のカフェカーテンを

組み合わせて使います

 

miyuremama.hatenablog.jp

フェイクグリーンも組み合わせて

自分なりにお気に入りの雰囲気になりました

 

100均セリアには

色々な柄のカーテンがあるので

お気に入りが見つかります

100円で安いので助かります

 

購入した物は洗濯して

繰り返し使っています

 

脱衣所の窓でも

季節によって交換して

気分転換出来るので

楽しんでいます

 

ameblo.jp

 

あ・・

また変わった💦

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村