100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア> ワイヤーラティス、きれい好きな旦那さんがうらやましい!

セリア

ワイヤーラティス

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

本日もこのブログを読んで下さって

ありがとうございます

セリアで色々なワイヤーグッズを

買ってきました

色々なサイズがあってとても便利です

そしてブラウン(茶色)の色があって

あたしはとても気に入っています

 

8×16マス

約30.5(縦)×59(横)㎝

7×11マス

約26(縦)×40.5(横)㎝

お揃いの色の5連フックもあります

 

全部100円です

 

 

なんのために買ってきたかというと

外に水道があるんですが・・

そこに設置しました

挟んだだけです

ここで原始人夫が仕事道具を洗うのですが

とにかく見た目が汚い💦

セメントとかも洗うからこんな色です

 

せめてたわしとかを

ワイヤーラティスでスッキリ収納しました

 

原始人夫に

「嫌だからもっとちゃんとして」

と言っても

「どうせすぐ汚れるからこのままでいい」

と毎回返事します

 

家の外は原始人夫の仕事道具と材料で

ゴチャゴチャしています

(貸倉庫も借りてるけど何が入ってるの?)

勝手に片付けると怒られます

本人に言わせると

「片付いている」そうです(T_T)

 

家の外は諦めました・・

 

その反動で家の中だけは

(原始人夫の仕事部屋以外)

あたしの好きなように

キレイに飾っています

 

 

そんな調子で

原始人夫の仕事の車も2台ありますが

新車を買ったはずなのに

汚い!

タバコのヤニだらけだし、臭い!

 

あたしの車では

タバコは吸わせないし

キレイにしています

 

男の人でもキレイ好きな人がうらやましいです

原始人夫が「掃除」をしているところを見たことないです

リフォームした現場の掃除はちゃんとしているそうです

他人の家の掃除はしても

自分の家は掃除したことがありません

 

なんか、文句・・?愚痴・・?になってます?

すみません・・

 

結婚30年目、もう諦めました・・

 

「miyuremama頑張れよ」と

応援して下さる方は・・

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村