100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>クックネット調理網でサクサク美味しい唐揚げ

セリア

クックネット調理網

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

あまり凝った料理は作れない主婦の

miyuremamaです

 

30年間主婦をしていても

お料理に自信がないので

最近は100均の器で雰囲気を大事にして

自信がないのを誤魔化しています

 

「クックネット調理網」

100均セリアで買ってきました

以前セリアで購入した

ステンレス半月網

活用しています!

ameblo.jp

とてもいい感じなので

今度は円形のものを

1枚だけ買い足しました

 

持っているお皿にピッタリです

 

余計な脂が落ちて

ヘルシーに食べられます

 

サクサクが長持ちして

最後まで美味しく食べられます

 

 

新社会人の末っ子息子

夕飯は鶏むね肉の唐揚げにしました

 

最近もも肉よりも

むね肉を好む息子です

(安くて助かる♪)

 

 

こちらの唐揚げを

息子ひとりで

一度に全部食べました

ごはんもおかわりしました

 

うれしいことです

 

ステンレス半月網では

この量はのせられないから

クックネット調理網を

買ってきて良かったです

 

たくさん食べてくれることが

お母さんとしては

いちばんうれしいです

 

あたしの100均生活は

無理せず我慢せず節約して

楽しく毎日を過ごす事です

 

調理網1枚で

美味しく食べることが出来るなら

立派な「節約」と思ちゃいました\(^o^)/

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村