100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>ステンレス製カンロ杓子、爽やか「梅シロップソーダ」

ダイソー

ステンレス製カンロ杓子

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

報告が遅くなりましたが

初挑戦した「梅シロップ」が

美味しく出来ました

miyuremama.hatenablog.jp

 

ameblo.jp

「ステンレス製かんろ杓子」

買ってきました

商品情報
  1. 原産国・地域:中国
  2. 材質:ステンレス鋼
  3. 単品サイズ:3.5cm×25cm×3.5cm

35ccシロップがすくえます

あたしは

梅を取り出して

梅酒ビンのまま冷蔵庫で

「梅シロップ」を保存しています

 

カンロ杓子を使うと

上手にシロップをすくえます

 

グラスにも注ぎやすくて

まるで

「シロップ名人」になった気分です

たのしい~♪

 

氷を入れて

炭酸水で割りました

梅の風味が爽やかな

おいしくてあまい

あたしだけのオリジナルの

「梅シロップソーダ

が出来ました

うれしくて感激です

 

来年は梅酒も作ってよ

うん!



初めて作った「梅シロップ」

大切に美味しく味わいたいと思います

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村