100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

また買いました!<セリア> あったかハンドウォーマー(リンクス)

セリア

あったかハンドウォーマー(リンクス)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

サイズ:9cm ×17cm ×1cm
材質:ポリエステル89%、ナイロン10%

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

先日購入したセリアの

「あったかハンドウォーマー」

miyuremama.hatenablog.jp

 

本格的に寒くなってきて

車を運転するときにも

はめています

 

あたたかいよ

 

指先が出ているので

ハンドルを握っても

滑りません

 

実家の母を

車に乗せたときに

 

あら・・

いいのしてるわね

 

言うので

そのままはめていた物を

母にあげました

 

これ

 

あったかい💖

 

手の冷たい母は喜びました

「くま」のワンポイントも

かわいいと気に入っていました

 

「100円で買った」と

言ったら

驚いていました

 

あたしのものが

無くなってしまったので

またセリアで買いました

 

 

毛糸で編んだみたいな模様の

シンプルな茶色の物です

 

母と同じ「くま」を

一緒にお揃いではめるのは

ちょっと抵抗があるので

こちらを選びました

 

じゃん!

 

やっぱりはめるとあたたかい

 

肌ざわりも柔らかくて

きもちいい

 

ただ・・

ワンポイントがないと

左右がパッとわからないです💦

 

どっちでも良いのかな・・?

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません