100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

手が冷えるので・・<セリア > ハンドウォーマー

セリア

ハンドウォーマー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

急に寒くなりました

特に早朝は寒いです

朝が早い我が家は

洗濯も早くにしちゃいます

 

家事が早く終わると

その後はのんびり出来るので

洗濯と掃除は

早く終わらせちゃいます

 

 

ベランダに洗濯物を

出すときに使える

ハンドウォーマー

セリアで買ってきました

 

かわいいくまさんの

ワンポイント刺繍があります

 

 

内側はシンプルです

 

 

着けてみるとこんな感じで

指先が自由に使えます

 

あったかーい✨

 

 

指先部分が出ていても

十分あたたかいです

 

クリームを塗ってはめれば

乾燥対策にもなります

 

コレを見た原始人夫が

靴下を手に

はめてるのかと思ったよ💦

 

確かに・・

ちょっと靴下っぽい・・

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません