100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

家事をしながら・・<ダイソー >ブルートゥースイヤホン(マグネット式)

ダイソー

ブルートゥースイヤホン(マグネット式)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

「家事をしながら

音楽を聴きたい・・」

言う願いを

叶えてくれる

イヤホンを

ダイソーで購入しました

 

 

Bluetooth 5.0」に対応していて

ハンズフリー通話が可能なマイク付きの

リモコンも備えているんです

 

なんと500円です

 

 

 

充電用のマイクロUSBケーブルが

 

ついています

 

 

先ずは十分に充電してから

 

使ってみました

 

 

iPhoneと接続するんですが

あたしでも簡単にできました

ペアリング

リモコンの電源ボタンを5秒以上長押しして

LEDライトが赤と青に交互に点滅したら

iPhoneの接続画面から

イヤホンのナンバーを選ぶだけです

 

一回接続しておけば、

次からは電源を入れるだけで

自動的に接続してくれる

オートペアリングになっています

簡単で手間いらずです

音楽を聴きながらだと

家事が捗ります

 

 

マグネット式になっていて

内部に磁石が内蔵されています


使わないときは

イヤホン同士をくっつけておけます

 

なんかかわいいよね~

 

イヤホンなの?

それ・・

 

K-POP聴いてる

 

・・・

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません