100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

かわいい柄がたくさんあります<セリア >ペーパーナプキン

セリア

ペーパーナプキン

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

年末年始は

親戚などの来客があるので

お菓子をお出しするときに

必要なので

 

実家の母に

買ってきて

頼まれたものがあります

 

ペーパーナプキンです

 

かわいい花柄や

 

 

かわいいパンダ柄まで

(ひ孫(弟の孫)用)

 

あら・・

たくさん

 

1pが12枚入りと

1p、15枚入りです

 

ちょっとしか

入っていないから

色々な柄を買ってきたよ

 

「1p100円で買ってきた」

言ったら

安くて驚いていました

 

買い物に行けない母は

詳しく

100均も知らないのです💦

 

 

あたしが買ってくるものは

ほとんど100均だよ

 

へぇ~

言いながら

いつも多めに

お金をくれる母です

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません