100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均セリアのティータイムラック:家庭の中でも馴染むおしゃれな収納アイテム

セリア

ティータイムラック

 

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均セリアで少し前に

購入しました

こちらの「ティータイムラック」を

紹介するのを忘れていました

 

 

「すごい便利」

っていう評判に影響されて

つい買ってしまいました

 

スタッキングもできる収納アイテムということで

2個買ってきました

(忘れてました)

 

(やっと)使ってみます

 

 

・斜めになっているので取り出しやすい

・透明のデザインで圧迫感なくおしゃれ

・家のどこに置いても馴染む

いうことでした

 

こんな感じです

 

 

今までは箱のまま

置いていました

 

飲み物はこの中に

まとめています

生活感丸出しでごめんなさい

こんな感じです

 

 

今までも特に

不便を感じたことが無かったけど・・

あればカッコいいです

 

無くても良かったって事?

 

あはは・・💦

(買った事を忘れてたくらいだから)

 

我が家の場合は

ワゴンにまとめて収納してるから

必要なかったかもしれないです

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村