100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

「原始人夫」もよろしくお願いします

100均主婦miyuremama です

いつもブログを応援くださって

ありがとうございます

あたしの夫は

原始人夫」

なぜ原始人なのか

紹介します

どーも、原始人夫です

 

  • 考え方が古い(明治時代の男)
  • 流行は関係ない
  • 髪型がパンチパーマ
  • 改札でSuicaではなく手をかざした
  • 女は家事をする事が仕事だと思っている
  • TシャツはズボンにINするものと決めている
  • 日本人は箸だ!カレーもシチューも箸で食べる

など

キリがないです

 

 

でも仲良しです

安心してくださいドキドキ

 

なぜならあたしも

天然ボケのアホだから笑

 

小学校4年生の時に

同じクラスになってから

ずーっと

知っていますので

お互い気楽です

 

毎日

笑ったり

笑われたり

楽しく暮らしています

 

あたしのブログでは

度々原始人夫

登場するかと思いますが

よろしくお願いします