100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

ノンスリップハンガーでスッキリ整理

セリア

滑りにくい

バッグ/スカーフハンガー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

面白い形のハンガーがありました

100均セリアの100円商品です

 

 

セリアのノンスリップハンガーシリーズ

とても安くて便利なので

既にたくさん使用しています

 

miyuremama.hatenablog.jp

miyuremama.hatenablog.jp

 

今回は社会人2年目の

営業職の息子の為に購入しました

 

 

今までは毎日使うベルトとネクタイを

取り出しやすいようにハンガーラックに

一緒に引っ掛けていましたが

時々下に落ちているので

別々にかけるために購入しました

 

 

このハンガーは大きめで

カバンも掛けることができますので

ネクタイもたくさん掛けることができます

 

ノンスリップ加工されているので

もうネクタイが落ちる事はありません

 

 

このハンガーはこっち側

手前を向いているので

今までよりもネクタイが

取りやすくなりました

 

2個買ったので

あたしのクローゼットでも

使ってみたいです

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村