100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

やっと交換した・・・似たもの夫婦

ダイソー

リモコンカバー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 



おはようございます

miyuremamaです

 

 

やっと交換しました

 

 

ここが破けていました

毎日使うTVリモコン

使う度に気になっていましたが

いつも買い忘れて・・

 

やっとダイソ-で買って

交換しました

 

そして・・

 

俺もやっと交換しました

 

洗濯機の水道蛇口

 

右矢印

 

洗濯機を買い換えたときに

「この蛇口は変えた方がいいですよ」

と業者さんに言われました

 

職人(水道屋)夫に言ったら

知ってたけど

面倒くさいから

見て見ぬ振りしていたあせる

 

驚きの発言

すぐやってあげるよ

 

と言って

1ヶ月が経ちましたあせる

 

 

 

 

あっという間に出来ました

 

うれしい音譜

 

因みに前に購入した「ナノバブル」も

新しい洗濯になっても使っています

 

お洗濯が快適になります♡

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー