100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

夫の「加齢臭」に悩む主婦が選んだ救世主200円

ダイソー200円

シンカーパイル枕パッド

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

暑くなってきたので

お布団や枕のカバーも

交換しましたが

 

なんか・・

パパの枕がくさい汗

 

枕ではなく枕パッドでした汗

 

久しぶりに夏物を使いましたが

「加齢臭」

強烈な夫のにおいがする・・

 

洗濯しても「オキシ漬け」しても

におい戻りがすごいあせる

 

 

新しく買うしかない!!

 

ダイソーに行ったら

200円でいいのがありました

 

吸水速乾でシンプルなデザイン

「しまむら」で買うより安いです

 

 

 

原産国:中国
材質:表地:ポリエステル 100% 

詰め物:ポリエステル 100% 

裏地:ポリエステル 100%
商品サイズ:40cm×0.2cm×50cm

 

パイルの肌ざわりが好き

 

右矢印

 

安いので家族全員分

新しくしました

 

右矢印

息子のも・・

 

安いから洗い替えに

もう一枚ずつ買いました

 

 

新しい物は気分がいいわぁ~

もうくさくないし

 

夜もぐっすり眠れました

 

ママは昼寝も夜も前から

いつでも

ぐっすり寝てるけどね・・

 

物を大切に使う事は大事ですが

見た目がきれいでも

「枕パッド」はワンシーズンで

買い換たほうがいい・・と

実感しました

 

古いくさい「枕パッド」捨てました

物を捨てられないあたしに

さようなら

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★