100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均主婦のiPhone15機種変更記: ダイソーでの充電転送ケーブル選び

ダイソー

Type-C 充電・転送ケーブル

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

iPhone15に機種変しました

付属の純正のケーブルは

Type-CからType-C

です

 

Type-A(通常サイズのUSB) ⇔ Type-C

欲しくて

ダイソーに買いに行きました

ameblo.jp

 

充電、転送出来るケーブルです

買ってきました

ピンク色にしました

 

原産国:中国
材質:本体:塩化ビニル樹脂ポリエステル、ナイロン、プラグカバー:アルミ合金、ケーブル:銅
商品サイズ:幅1.5cm×長さ110cm×高さ0.6cm

 

3A
USB2.0対応
アルミプラグ、メッシュケーブル

これで充電が出来ます

 

100均ダイソーには

この他にも様々な種類のケーブルが

たくさん売っていました

Amazonで調べてみたけど

100円で買えるのは

とても安いと思います

 

なんでもあるよ

ダイソー

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村