100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

でっかいアレの収納に!<ダイソー>PPバッグボーダー

ダイソー

PPバッグボーダー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

原産国(地域):中国
材質:ポリプロピレン 塩化ビニル樹脂 ポリエステル ナイロン
本体(約):55cm×45cm×18cm
把手(約):49cm×2.5cm×0.1cm

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソー

大きくて丈夫なバッグを

買いました

 

チャックもついています

 

 

肩に掛けられるくらいの

紐(把手)がついています

 

あたしがしまいたい物は・・

でっかい旅行バッグ

 

今までは

ミスドでもらったオマケに

丸めて収納していました

 

 

無理矢理な感じで

押し込んでいました💦

 

 

「PPバッグボーダー」は

ミスドのオマケと

比べてみるととても大きくて

無理矢理丸めることなく

すっぽり収納できます

 

 

チャックもしっかり閉まります
少し余裕があるほどです

 

 

「PPバッグボーダー」自体が

非常に軽量なので

サッと持ち上げることも出来ました

 

クローゼットの上段に

ぴったりの高さなので

スッキリ気持ちよく

収納が出来ました

 

これからもたくさん

旅行に行きたいから

バッグも大事に保管します

 

旅行に行けるように

仕事頑張ります

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません